Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ぽぽぽぽ~ん♪

  • Posted by: oxlヒイロlxo
  • 2011-03-31 Thu 16:13:03
  • 未分類
っていうACのCMに洗脳されたよね、うん、ぽぽp(ry

まぁ最近またメイポに顔出し始めましたゎ。はい。

とりあえずスカの会議で貰ったurlのツベの動画dz(´・ω・`)ポチっとな

まぁそんなわけで暇してますゎ。3月はほぼNEETしてるので声掛けてくだせー

んじゃこめへん

Continue reading

すみませんw受験勉強忙しくてw

  • Posted by: oxlヒイロlxo
  • 2011-01-09 Sun 22:22:01
  • 未分類
何か月ぶりだよw更新w

とりあえず最近また兎アバ買いました。
oxlヒイロlxoを見かけたら声かけるなりコメント残すなりほしいですw

@もうひとつ報告。

メインが100LVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってだけwこめへん↓

Continue reading

高画質高音質の動画共有サイト『SayMove』

  • Posted by: oxlヒイロlxo
  • 2010-05-05 Wed 22:01:15
  • 未分類
今回は動画共有サイトSayMoveを紹介いたします。

又、同時に音楽プレイヤー、pspなどで動画を観る方法も紹介いたします。



まずSayMoveについて。

SayMoveとは著作権無視で、高画質高音質で動画を共有できるサイトです。
おもにアニメ、映画などの動画がアップロードされているサイトです(*´ω`*)

けいおん、レールガン、ハルヒ、AB etc...

BS画質の動画の宝庫です。(フルスクリーンにしてもモザイクみたいにならん。)
ですがサイトが重かったり見れない動画があったりします・・・( ´_ゝ`)

高画質動画の例としてこんなものも(*´ω`*)
ポチ(*´ω`*)
ここまで高画質だとめっちゃウマー(#゚Д゚)



次にそのSayMoveの動画をpspなどで再生する方法を紹介します。

まず携帯動画変換君という、FLVなどの形式をpspや携帯、Walkmanなどで再生できる形式に変換できるソフトをDL

変換の仕方については今回説明しようと思ったのですが面倒なのでwikiを参照。

Saymoveの動画のDLの仕方は、まず保存したい動画のページの下の方に行きます。
そして↓の所のURLにアクセス。
赤線の部分のURLにアクセス
赤線の部分ですよー。

DLできたら携帯動画変換君にドロップで変換
できたらできた動画をpspかなんかにぶちこんで再生すればウマー(*´ω`*)

以上。

動画をお楽しみください。

続コメ返

Continue reading

あーあけいおんまたやっちまったよ

  • Posted by: oxlヒイロlxo
  • 2010-04-30 Fri 20:49:43
  • 未分類
Mステランキング1位2位独占ktkr

もうボー然w

これだけ。

おつwwwww

HShield 未定義のエラー(0x3000FFFF) の直し方

  • Posted by: oxlヒイロlxo
  • 2010-04-03 Sat 14:49:49
  • 未分類
皆さん´ω`)ノ こんぬづわ
緋色です。
では今回大問題となっている更新エラーの直し方を教えたいと思います。

①まず、メイプルの公式サイトから最新クライアントを普通通りに
 ダウンロード、インストールしちゃってください。(前の奴は消しちゃってね(*´ω`*))

暇だしダウンロードしてる間に解説します。
 
ではいったいなぜ未定義のエラーが出るのか。
それはですね。おそらくパッチを当てた際に蔵データが二重に作成されているからぁ、ハックシールドのアドが変更されて、蔵を起動したときにハックシールドが見つからないときに起きる不具合だと思う。

では引き続いて
②普通にインストールしたら
 c/Program Files/NEXON/MapleStoryにはいってるかと。
 その前にMapleStoryファイルのプロパティを見てほしい。
 なんと4.32GB エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?
 何でかって言うと上のとおり2重に本体が入っているから。
 これをコンパクトにします。
 まぁここからはちょっとだるいんで広場の方の意見を移させていただきます。

以下ポプラサーバーの{oヤーディオo}様より

本来ならMapleStoryのファイルの中にクライアントデータとハックシールドのファイルがあるはずなのですが、今配布されているパッチやクライアントだと、ハックシールド用のファイルの中にもクライアント、ハックシールドのデータが入ってしまっています。

つまり。

~/MapleStory(蔵データ)/HShield(ハックシールドデータ)

となっていなければならないはずが

~/MapleStory(蔵データ)/HShield(ハックシールドデータ)&(蔵データ)/HShield(ハックシールドデータ)

と二重になっているわけです。




なので、直す手順としては。


\c/Program Files/NEXON/MapleStory/HShield
HShieldファイルの名前を適当に変える。



名前を変えたファイル以外のデータを消す。


③~/MapleStory/〝①で名前を変えたファイル〟/HShield
1で名前を変えたファイル内のデータをすべてMapleStoryフォルダに移し替える。

④名前を変えたファイルを消す。

⑤MapleStory フォルダ内の MapleStory.exe のショートカットを作って終わり。



MapleStoryフォルダのサイズが 4,32GB の人は確実にこの不具合です。


(´ω`)ノ頑張って直してね。

さっきも書き込みましたがログ流されるようなので再度書き込みです。
これは 0x3000FFFF の直し方であって、INできない不具合とは関係ありません。

@前に同じ内容書き込んでた人とは同一人物なのであしからず。

以上。

ここで僕から追記。
ハックシールドファイルの中にハックシールドファイルがなければ公式のお知らせで提供されている
ハックシールドのファイルをダウンロードして解凍してMaplestoryにぶち込めばおっけーですよw
以上緋色からでした。

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

